Windows版DeskFlowyを公開します

Windows版DeskFlowyを公開します

Twitterでアンケートを行ったところ、多くの方が「動作確認や不具合報告などWin版完成を手伝います」に投票していたけて、とてもありがたくまた心強いです。 2番目の「少々不具合があってもサポートなしでも使いたい」も含めてると、**70%**にもなり、皆さんのDeskFlowyへの関心の高さに驚きました。

ということで、皆さんのご期待におこたえして、Windows版DeskFlowyも公開します。

色々と不具合も多々あると思いますが、よろしくお願いします。

Windows版DeskFlowyのダウンロード

macOS版と同じく DeskFlowy のサイトから、DLして、インストールして下さい。

DeskFlowy

Wrindows版を使用される方へのお願い

不具合等のご連絡をおねがいします。

不具合を見つけられましたら、Twitterまたはメールで、ご連絡をおねがいします。

残念ながら、不具合をご連絡いただいたとしても、Windowsでの動作確認ができませんので、直ぐには対処できない可能性があることをご承知くささい。

また、改善や機能追加などのご要望も随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

カンパのお願い

不具合を修正したり、Windows版を完成する為にはどうしても、WindowPCが必要になります。

WindowPC費用や、開発のためのツールの購入やバージョンアップ等の開発費用に充てるためにも、暖かいご支援をよろしくお願いいたします。