MemoFlowyをお使いの方へ、iOS11では不具合が生じますのでご注意下さい。

MemoFlowyをお使いの方へ、iOS11では不具合が生じますのでご注意下さい。

iOS11でMemoFlowyに不具合が生じますので、ご注意ください。

送信を行うと落ちる場合があります。

WorkFlowyボタンのスワイプUPや、送信ボタンで送信を行うと、MemoFlowyが落ちる場合があります。(落ちない時もあります。)

ちなみに、 WorkFlowy の初期読み込み(Loading..のぐるぐるが表示)が完了する前に送信すると、大丈夫のようです。この場合、初期読み完了後に送信(書き込み)されます。

WorkFlowy の初期読み完了後に送信すると落ちる可能性が高い感じです。

Twitterへの同時送信ができなくなります。

iOS11では、Twitter機能が無くなってしまいました。

iOS11未満の設定画面
iOS11の設定画面

MemoFlowyのTwitterへの送信は、iOSの機能を使っていましたので、iOS11では動かなくなります。

別の方法で一から作り直す必要がありますので、ちょっとお時間を下さい。

次のバージョンアップで対応します。

次のバージョンアップで、「インターネット共有時にボタンが切れる」など、その他の不具合も含めて対応しますので、ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ち下さい。