Evernoteの不具合が治った。

8月から発生している、Evernoteの検索の不具合が、ついに(やっと)改善されたのかな。

関連記事

Evernoteの検索の不具合が改善された?

人によって、検索の不具合が生じたり、生じなかったりしするし、また、検索内容(またはノートのよるのか?)によって、不具合が生じたり、生じなかったりしていたのですが、どうやら改善してきたようです。

僕のところでは、WriteNote等で追記するための検索では、不具合が生じていなかったのですが、WriteNoteの設定を保存したノートの検索を行った場合に不具合が生じていました。

それが、どうやら、今日(2017-10-17)改善したようで、WriteNoteの設定を保存したノートの検索結果が正しく表示されるようになりました。

一番の問題は、追記するノートを検索した時に不具合が生じることなんですが、幸か不幸か僕のところではこの不具合が生じていなかったので改善したかどうかの、確認できません。

もし、確認できた方が居られましたら、コメントでもTwitterでもなんでも結構ですので、ご一報を頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。