MemoFlowy(Android版)をバージョンアップしました。

MemoFlowy(Android版)をバージョンアップしました。

Android版のMemoFlowyをバージョンアップ(Ver.1.8.7→1.8.8)しました。

今回のバージョンアップの内容は主にWorkFlowyの内部変更に伴う不具合の修正です。

今回のバージョンアップの内容

HandyFlowyのバージョンアップ「HandyFlowy(Android版)をバージョンアップしました。」とほぼ同じ内容になっています。

トピック複製ボタン(Duplicate)の修正

カスタマイズツールバーにあるトピック複製ボタンの機能を復活させました。

生じていた不具合の詳細は、「トピック複製ボタンが機能していませんので、ご注意下さい。(HandyFlowy&MemoFlowy)」をご覧ください。

展開・折りたたみ関連の修正

展開・折りたたみ関連のボタンの動作を復活させました。

こちらも、WorkFlowyの内部変更による影響で、カスタマイズツールバーにある、展開・折りたたみ関連のボタンが機能していなかったのを復活させました。

電話番号のリンクをタップした時にクラッシュする不具合を修正

日本の皆さんには、あまり関係ないですが、WorkFlowyにはアメリカ(?)の電話番号を書くと、自動で電話をかけることができるリンクになります。

この電話をかけるリンクをタップするとMemoFlowyがクラッシュしていた不具合を修正しました。

MemoFlowy (Android) バージョン履歴

MemoFlowy (Android) バージョン履歴