WorkExtendをバージョンアップしました。

WorkExtendをバージョンアップしました。

WorkExtendをバージョンアップし、Ver1.0.1 になりました。 ちょっとした機能の追加ですが、使い勝手が良くなると思います。

Android版はすでに公開になています。

iOSは只今 1 審査待ちです。審査がとおりしだい配信されますのでもうしばらくお待ち下さい。

追記(2020/03/08)

一部のサイトのみですが、Google認証が使えるようになっています。ScrapboxはOKですが、Dynalistは残念ながら使えません。

引数に特殊文字「||clipboad||」が使用可能になりました。

今までは、スクリプトからクリップボードへテキストを入れることはできましたが、クリップボードからスクリプトへテキストを渡すことが出来ませんでした。

Ver1.0.1では、スクリプトに渡す引数に ||clipboad|| と書くと、その部分がクリップボードに入っている文字に入れ替わるようにしました。

URLスキームで渡しても、スクリプト設定の引数の所に記述してもOKです。

||clipboad||を使うことで、クリップボードを中継してですが、スクリプトからスクリプトへデータを送るということができるようになります。

次回予告

次回、||clipboad||を使ったスクリプトをご紹介します。

WorkFlowyのトピックをDynalistにバックアップするスクリプトです。


  1. 2020/03/07現在 ↩︎